2014年1月19日日曜日

初めて買ったハーレー


イイフレームが手に入ったのがきっかけで

自分で乗ろうと思ってつくり始めたショベル。



フレームにエンジンとミッションのっけて

フロントフォークつけて

前後のホイールとタイヤつけて


ってやってたら売れちゃいました。


試乗だけしかできないけど楽しもう!!


もともと自分の乗ってたショベルが
オブジェと化していたのでリジットフレームにのっけました。




まだ未完成。

とりあえず納車。

今度マフラーをメッキして、キャブもEキャブにして・・・

その前にいったん納車。

SUキャブで一回乗ってみてEキャブにしましょ~


自分にとって最初のハーレーがこのショベルだった。

次にナックル買って

次がビンセントで

またナックル買って

トライアンフ買って

トライアンフまた買って

んでこれ売ったお金でまたトライアンフ買う。

次は何に乗ろうかな~

イイ出会いがあるとイイなぁ~




↓話は変わってW650カスタム


ごっついでっぱり!

ハンドルロック用らしい・・・

とっちゃいましょ~

って

フロントばらして削り取る!!!


ツルンッ!


んでライトステー作っちゃいましょ~

これでライトがキレイに収まります。

あぁスッキリ!!