2013年12月6日金曜日

ホットロッドショー


横浜ホットロッドカスタムショーに出展してまいりました。

↓これっす!


反対側の写真。

気づいていただけたかなぁ

この車両キックペダルないんです。

セルがあるから!

パンヘッドなのにセルスタートです。

純正で付いてるんです。セル!

最終年だけらしいです。

オーナーさんのこだわり!

んで

キックとっちゃったのは自分のこだわりw

んで

オープンプライマリーにはいたしませんでした。

出来るけど、あえて。です。



シートは見たことない?かな?と思ってやったシートonシート。

(仲間達で遊ぶプライベートドラッグレースで、)

(アメリカ人1)「おい!このシートでぶっ飛ばすとケツが滑るぞ!!なんかねぇ~か??」

(アメリカ人2)「コイツでも縛りつけとけ!!」

って感じのストーリー。


フロントにはライト埋め込みのゼッケンプレート。

ずっとやりたかったんです、コレ。

お気に入り!


これもやりたかった、フロントブレーキレスでドラム。しかも肉抜き!

実はこれSR400のドラム



スポークのが軽いだろうし、走ったら危ない。

でもすげぇ好き

ショー用です。

この日でお別れ・・・・・



↑CPWのもとやんさんが撮ってくれた写真です。

カックイく撮っていただいてありがとうございます!!

カッコイイ写真撮れるようになりたいなぁ~