2013年11月25日月曜日

CPW御一行様


日曜日の午前中にCPW御一行様が遊びに来てくれました!


本日は晴天なり!!


なんか不良ですね~


もとやんさんのトライアンフ!

すげぇアートな感じ!

スケボーや自転車やアメリカやアングラやストリートアートやら

モトヤンさんその物って感じ!!

まさに一心同体!

カッケェっス!!


爆裂画伯のTX!!

この車両も「!!!!爆裂!!!!」って感じ!

オーナーさんの個性がそのままバイクになってる。

乗ってるときのオーラがハンパないっす!


ノリさんのXS!

シブイっす!

どこでイジってるのかはお聞きするの忘れてしまいました・・・

お家がめっちゃご近所でした!

自分も何度かお見かけしていただいてたみたいです。


ナガサー先輩のSR

この日の午後に写真撮影してきたので近いうちにブログで詳しくご紹介させていただきます!!



アロラン初来店を記念してペタペタしてもらいました!


↑「おまわりさん!!!この人です!!!」


ホントは!

↓「この人です!!」



オシャレになったぜ~~~

わ~~~い!!


こんどモトヤンさんのトラのハンドル作らせていただくことになりました!




いろいろなバイクのハンドルを試してみます。

この日、なんとなく形は決まってきました。

「う~ん!楽しみ!!」


実はモトヤンさんは3年前から自分のバイク作りに影響をあたえてくれていた人でした!

3年前のホットロッドショーにも出した自分のナックル。

このころ NO FUTURE TOKYO のブログを見つけメチャクチャ衝撃をうけました。

その写真を撮ってたのがモトヤンさん。

まだモトヤンさんの事は知らなかったけど、写真や自転車のかっこよさにはまってました。

そのカッコよさをハーレーに取り入れられないものか??

って制作したのがこのナックル。

「いつか NO FUTURE TOKYO 書いてる方にあってみたいなぁ~」

って友達と話していたのを覚えています。

「欲を言えば一緒に何かしらかかわって仕事したいなぁ~」

なんて

3年越しで夢がかないました。

これからもいっぱいいっぱい刺激をもらえることを期待していますw