2013年10月8日火曜日

STREET RIDE

ストリートライドさんに取材に来ていただきました!


インタビュー的なものもあったり・・・・


カゴ付きクラブマン


リンちゃん立ち合いのもとトラも


フロントタイヤ変えました。


ビンセントも





最近の足

まだカスタム途中ですがこのトラも。

なんかハーレーが1台も無い・・・・・

まぁイイけどね~

石田さんおつかれさまでした!!!

今度はぜひハーレーも撮ってくださいね~


同じ日にマー君がいらっしゃいました!

すげえディガー

これ好きッス!!

全部自作!!

自分でこんだけできたら最高に楽しいよね!

「これでヒルクライム登れますかね??」

「うん!ムリだね。」

でもやってみないとわかりません!!

やっちゃいましょ~!!!!


ランペイジのキブ君も初アロラン!

いらっしゃいませ~~

ヒルクライムの時と雰囲気ちがうね~

ハーレーもにあってます!

けっこうなご近所さんだった!

また遊びおいでね~