2013年10月13日日曜日


来週の20日日曜日にホッピングシャワーのテツさんがアロランに来てくれます!

なんか描きたいものある方は是非遊びに来て下さい。

んで、話は変わって。


昨日ワンス君が友達のチャラ島君を連れて遊びに来ていただきました。

カメラの学校に行ってたらしく色々と写真やカメラのこと教えて頂きました!!

これでイイ写真がもっと撮れるかも???

んで

今日


鈴木さんと早朝にツーリング

第三京浜乗って横浜から原宿へ


渋谷

日曜日でも朝はさすがに人が少ない!!


鈴木さんはナックル

自分はスポ



なんかチャラ島君にカメラの設定チョロっとイジってもらったら写真カックイくなった気がする・・・



ナガサー先輩と村田君

初対面じゃないですが完全に村田君のことを忘れているナガサー先輩。

「村田君の奥さんカワイイよね~」

「あっ!!!思い出した!!!!
奥さんメッチャカワイイっすよね!!!!!!」

覚えててくれたみたいっす!よかったね村田君。


村田君のショベルのフロントブレーキをドラム化するんです。

ってか

やっぱ写真カックイくなってる気がする・・・・

チャラ島君なんて呼んでスイマセン









チャラ島先生って呼ぶことにしよう!!