2013年9月24日火曜日

トライアンフと女子ツー


マイク君に塗ってもらったタンク。


ボンネビルタンクを詰めて作ったタンク


なんと11分割にもなってしまった・・・・

メッチャ大変だった・・・・

でもこれで次はもっと簡単にできるかも??


大きすぎず小さすぎず。

純正っぽく。


早速装着してみた!!

シートはスカンクさんにお願い中。これは仮でつけてるシングルシート。でも結構イイかも?

スクランブラーにしたい。あとはマフラーかな?

「早速はしりたいなぁ~」

と思っていたら

チルさんが女子ツーの待ち合わせ場所まで送って!って

ナイスタイミング!!


第三京浜走って


待ち合わせ場所へ


ヤミーさん号

ラブイヤーアートのゲンさんの塗ったタンク!

めっちゃカッキィです!


ヤミーさんがチルのサイドバルブにまたがって

「ハンドルせめぇ~~~」

みたいな感じのこと言ってましたw




リックスのサチエさんも合流


女の子3人でツーリング


朝からテンションたけぇ!


いってらっしゃいやせぇ~~~