2013年9月14日土曜日

バディーさんとカブレーサー


バディーさんにヒルクライムの賞状持っていきました。


ムスコさんには会えませんでしたが福田さんにかわりに受け取っていただきました。

長い間おじゃましてすいませんでした。

また2回目にもぜひ参加よろしくお願いいたします。

優勝おめでとうございました!!!!!!




続きましてPODIUM(PADDOX)さんにオジャマしてまいりました。


 こんな感じの車屋さん



結構有名なカブレーサー!

このカブ大好きっす。

な、な、なんと!!

このレーサーを譲っていただきました!!!

國森さんありがとうございました!!!

ヒルクライムパーティーで走らせまわしちゃいます!


↑最新作↑

マジカックイイっす!!

完成が楽しみ!