2013年7月6日土曜日

最近(とくに?)バイカーなマイクくん


パンヘッド納車で最近走りまくっているマイク君

パン納車の日!
「走りいこ~~ぜ~~」
ってな感じで
↓↓↓


ホリテラへ

残念ながらミナトさんはお留守


友達のファブチャンと合流してホリテラ到着


エノさんと初めて走りました!


マイク君の納車直後なのでゆっくり走ってくれてありがと~~


江の島到着!


ファブチャンのSR

カスタムからの~ヒルクライム期待してます!!


ここで村田君も合流

村田君もこの日納車!!


同じ日に納車とはなにか縁があるのかな??

ちなみに2台ともマイクハートペイント塗装

この後

ファミレスでまったり・・・

素敵な時間でした!

マイク君がエノさんにため口で話してたのが気になってた自分。

次の日マイク君に聞いてみたら同い年とのこと!!

エノさんじゃなくてエノ君だったのね!!


なんかシッカリしてて

立派な家を建てて

しっかり仕事して

フルカスタムのショベル乗り回して

美人の奥さんがいるもんだから

てっきり年上かと・・・・・・


よく見りゃ若いわ!!

なんかマイク君メインなブログ書くつもりがエノさんメインに・・・

そりゃもてますね!!