2013年7月12日金曜日

横浜~観音崎~江の島~リックス


だいぶ前ですがマイク君パンヘッド納車ラン!!

最高に天気がイイ!!

今はもう暑くて暑くて・・・ですがこの日は気持ちよかったなぁ~

ちなみに写真は皆さんのブログから頂きました。

走りながら写真撮る技術ねぇ~っです!!

ベビーツインでついてくだけで必死・・・・


マイク君

とても楽しそうに乗ってくれてありがと~!!


ナラさん

走りながら写真撮るのすげぇっです!!

運転うまいなぁ。


西田君

初めましてです。

まさかの水色シャツかぶり!

ミナトさんに1回間違えられたのは秘密です。


リキオさん

ショベルもお似合いです!

30sサイドバルブボバー楽しみっす!!



ミナトさん

走り方カッコイイ・・・

速いし!

さすがカリスマですね!

みんなはぐれないようにブリンブリンにすり抜けます!


大先生
(イサム君)

オシャレなチョッパー

このバランス感やべぇです!自分には作れないカスタム!

好きっす!



リキヤさん

はじめましてです!!

とばしますね!!

早いチョッパーってカッコイイです!




イシオジさん

この間初めていっぱいお話しました。

とっても面白い方です!

またいっぱい笑わせてください!!



カズさん

一番いかついです。

もちろんチョッパーに乗ると極悪です!

見た目最強に怖いですがメッチャイイ人

(でもホントは怖い人??)


鈴木さん

いつもお世話になってます!

今回も一緒に走ってくれていろいろサポートありがとうございました!

ナックルスーサイド化おまかせください!!


んで自分です!

この日は750ccのサイドバルブ。

みんなゆっくり走ってもらってありがとうです!


みんなでリックスへ



リキオさんサチエさんご馳走様でした。



豚バラサイコーでした!


www.bar-licks.jp/

マジでおいしいんです。

野菜キライ。でもリックスさんのサラダメチャ好物

魚(特に生の)キライ。でもリックスさんのサーモンのカルパッチョもっと食べたい

自分の周りではスモークチーズが1番人気。いつも彼女に半分ほど喰われてしまいます…

んで好物のお肉!チョーおいしいです!

高いお肉なのかな??それとも料理の腕かな??

両方かな????

ブログも要チェックです。

神奈川東京あたりの旧車乗りいっぱいくるんでいっぱいバイク載ってます。

実はウチらもバイクできるとリックスのブログに乗せてもらいに良くいきますW

またおじゃまいたします!!