2013年6月22日土曜日


足につかってるスポを


サビぺイント

どんどん雰囲気出てきてますねぇ。


最近メキメキ腕をあげているマイクくん

溶接までやっちゃいます。


エノさんのショベル


ランブルさん製

細かいところまでしっかり作ってあって勉強になります!

すげぇ完成度が高いっす!!


マイク君がエノさんにパンを自慢中

早く走れるようにしたいっすね!


シンディーさんとエノさん

2人ともランブルさん製のチョッパーに乗ってます

2人とも超走りまくりです!!

走りまくるのは調子がいい証明ですね!

今度一緒に走り行きましょ~


村田君のショベル

今日塗装からあがってきました!

なんかオシャレな感じの色味

マイク君さすがっす!

近日公開!!




シフトをカスタム

結構自分でやっちゃいますね~

器用っすね~

そりゃモテますね~



ちょい前の感じ

ウルトラマンタンクは何にでも似合っちゃう不思議なタンク


ハンドルがなかなか決まんないッス!


コレいいねぇ~


ウルトラマンタンク

やはり何にでも似合っちゃう

なんで??

ホント不思議


三輪

ドイツ製です。

なんかイチイチカックイイ!