2013年5月18日土曜日

タンクの塗装


今日はマイク君とこ行ってパンヘッドのガソリンタンクを塗装してもらいました。


タイミングよく昨日の夜にイイアイデアが!!

でも

塗ってみないとカックイイのかは分かりません。

塗装屋さんならイメージも出来るのでしょうが。。。。

んで

マイク君に付っきりでガラ入れをしていきます。

2人で結構細かい所をこだわって塗ってもらったんですが、
「普段は絶対やらないっす!!」
って感じ。

また変なことを頼んでしまいましたが楽しそうに塗ってくれたんでイイかな?

「コレはやるとイイっすね!」
って

もったいぶってるわけではなく、
自分はうまく説明できないんで興味ある方はマイク君に聞いてみてください。

きっと
ビンテージ!な車両には似合うんではないかと。。。。











うんうん!
イイ感じ!

こっからは自分の仕事!

やれた感じにしていきます。

つづく