2013年3月14日木曜日

ショベル&ショベル

 
だいぶ前ですが
 
カスタム&修理終了で
 
納車させていただきました。
 



いつもの事ですがちょっとしたカスタムにも頭を悩ませてしまいます。
 
「あ~やったらいいんじゃないかな??」
 
「こうのがカッコイイかなぁ??」
 
「もっとカッくいくなんないかな?」
 
未熟なもので色々時間がかかってしまいます。
 
でも
 
いいアイディアがひらめくとスイッチが入って気付けば夜中の2時だったり・・・
 
自分の中でのカッコヨクする新しいルールや手法
 
この2台のおかげでまた成長出来た気がしています。
 
T様
H様
 
ありがとうございました。