2012年9月18日火曜日

マイク君と打ち合わせ

 
↑マイク君に来てもらって塗装の打ち合わせ。
 
今日はマジメな話が多かったなぁ~
 
あ~でもね~こ~でもね~
 
って
 
カッコイイバイクを作るのに2人してアイデアを出しあいます。
 
もともと
 
この車両は塗装から決まって、次にその塗装のイメージにあう様に車両を作っていきました。
 
なもんで大幅な変更はなかったんですが細かいところを煮詰めていきます。
 
オーナーさんのアイデアなども含め「あ~でもね~こ~でもね~」って
 
イロイロ悩んだ結果、自分的におもしろいアイデアが出てきました!
 
シーシーバーもメッキではなくちょっとアートな感じに・・・
 
頭の中ではカッコイイ!と思う・・
 
早く試してみたいなぁ~~
 
 
丸裸になったツインカム
 
さて、配線だ~~!!
 (↑結構好き)